百億年以上生きた神々が

ねないこさんのブログと対応してますw勝手に
キーワードは>美少女取り放題な穴場

神々はうどんも食しました
胡麻が宙を舞いましたよ
お好み焼きやさんじゃないんだから
お好み焼きやさんロケしたいw
そして讃岐うどん「四國」でコスプレ会議
かなり居座って申し訳ございません
ハルヒ熱が急加速
ひぐらしや00もやるんだよね!?
私は衣装もあるし激奏ハルヒとチアやりたいんですが
私はみくるちゃんか長門なので制服と靴とメガネとカーディガン買わなきゃです
全部じゃん
オタビルでウイッグをいろいろ見比べて長門色がむずかしくて
らしんばんで初のキャラウイッグ買いました
みくるちゃんも見ればよかったですね


そののちメイド喫茶でぎゅうぎゅう詰めな目にあいました

「光莉だ」

ミッション「メイド喫茶ストパニコス」
今度はみんなでスピカ合わせしませう

特別転校生くるみちゃんの作ったアイスクレープですお
「かふぇあんどばぁ〜 2ねん8くみ」のみなさんお疲れ様でした

はぐれ狩じゃあ〜!