モンハン

今日の買い物。今日のむつきはハンターやでー。モンキーハンターや!
沙都子黄色ベルトげとー。柄が邪魔なので裏返しに改造。あとはショーパン。あんまりパンクじゃないデザインで探します
激奏ハルヒストッキング 同じ柄でハイソックスも必要。あ、リング状のピアスもだ。つか穴あいてないからイヤリングじゃないとできませんが
ポイズン帽子は決まったけど髑髏モチーフがない。金属がいいからいらないベルトかなんかからはがすとか自由市場を探します。チェーンと左腕リングはおk。首と右腕のベルトね。一番大事なのは手錠ですね。あとダメージなショーパン。ブラは適当なやつを買ったので適当な感じがいいかと。
長門カーディガンは黒でいいかなあ。メガネと上履きも見つかりませんねえ
名護さんぽいネクタイやジャケットないなあ紅渡ぽいストールも。でもせあらさんはキバ見たら紅音也をやりたがるんじゃないだろうか。キャラ的に


3人もお客さんっていうかマイミクっていうかお友達に会った。
昼は油断しすぎてました。サーセン
買い物ちぅなのにゲセーンに心囚われてしまったのは秘密ですよ