ブリーフパーティー

ねないこさんが活動休止までにやりたいやつをやってきましょうって言ってたんですけど
イベントでちょっと出せないやつやりましょうってなって
いつのまにかブリーフパーティー
こ れ は ひ ど い
本当に自重しない二人でしたありがとうございましたw
画像は後ほど
性的な意味でも自重が必要でしたねw
悟史のバットとの接し方がわからなかったり
富竹さんヒドス
「嫌な事件だったね・・・メガネの一部がまだ見つかってないんだって?」
メガネに起きた惨劇orz
ねないこさんの名言出過ぎたw
最終的には
ヤマオカのメガネを作れだの作れないだので
小競り合い
>ジロウさん
おした(お疲れ様でした)!
まさかカタギることができるとは・・・ありがとうございました


追記
画像ですよ〜
な・・・なんやこれは!
下着や水着ばかりやないか!!
破廉恥〜w