時代村行って来ました


今回はサスケ(むつき)+ナルト+四代目→ナルト(むつき)+カカシ+サイという面々
両方とも借り物だってばよ!
みなさんお疲れ様でした
寒いし雨霰と天気変わるし大変でし種
セイコーマートで買った大きいパン(メロンパン)がおっきくておいしかったです
甘味処で三色だんごとちまきを食べて撮影しました
餅まきのイベントがあってテンションがあがりました
せあらさんが頼んだラーメンで今週のジャンプ表紙風な写真を撮影して自分はカツカレーを食べました
時代村でカツカレーて!
帰りに忍者の皆さんが屋根の上から手を振ってくださったのが感動しました

うちあげちぅ
ナルトフィギュアとスイーツ(飲むアサイー)
サクラちゃんのクォリティが半端無いっていうw
リー君の足場のできが適当すぎるっていうorz
アサイーってなにさ!