何テューソー

劇団ひとりさんの過去にBL?
ていうかガチホモ?変質者?
マジ歌はすげえすからみんなマジでガチで聞いてください
マジガチで


ねないこさんち行ってウイッグカットしてもらいました。ヒナタ用に
砕蜂用にもなるという二段構え!w
姫カットウイッグは二期ヒナタ、けいおん澪や地獄少女閻魔あいと使いまわそうというw
今日は魔典と魔王を献上してきました
あ、ピッコロさんの画像くださいw
いとさんはマグカップ×2もらってくださいw
よったんさんには直接渡しますんで。筋肉マンセットw


あと調子こいて宅配ピザ頼んだら終電ギリギリだし実はそんな食べたくも無かったしっていう
やっぱピザ法度もといピザハットの方が良かったかしら?
C.C.のいつも抱いているチーズ君が欲しいいいいっ!
なんでとある科学の超電磁砲とコラボってんだろうかっていうw
百合キャラがピザ食べてんぞ!!


食べかす残してサーセンでした