涙 NAMIDA ナミダ

今週も大号泣っだ〜(涙
イタチの苦悩、そして愛
イタチ×サスケ兄弟本当に・・・
本当に・・・鼻血が止まりません(爆
だって幼サスケが反則すぎるんだもの!
すぐほっぺたぷくうってなるし
ショタか!
そりゃイタチ兄さんも
木の葉の里<<<(越えられない壁)<<<サスケ
ってなるわ!
最後のサスケが号泣するシーンで自分もボロボロですよ
あの場面に香燐ちゃんがいるのが嬉しいですの
ま、本当は二人きりが良かったんですけどね
あのシーンロケしたいねー
あーでもせあらさんがイタチコスやってくれるの俄然楽しみになりました
イタサスしたいー
でも暁合わせもしたいって言ってたしね
しりんさんのデイダラちゃんとも合わせたいから

私このシーンだけ衣装貸してくださいw