エルプラザ&忘年会レポ〜一年の計はコスプレにあり!〜

香燐でサスケ相手に粘着合わせしてきましたw
ナルトコスはあんまりいなくて
ボカロ全盛って感じでしたね
BLEACH斬魄刀異聞の蛇尾丸合わせをされている方たちがいらっしゃってなまら熱いなと思いました
かっきぃーvv
かねてより念願のマクロスレイヤーさんやこれから挑戦するかもしれないラッキードッグのレイヤーさんを撮らせていただいたりしました
反省点は素敵と思ったレイヤーさんにはすぐ声をかけるってことですね
着替えたり帰ったりしちゃうので発見即声かけですよ
後半は人数少なくなって背景も空くので
今後時間長いイベントは後半時間余したり仕事明けで寝ないで参加するリスク犯したりするよりも午後から参加でもいいなあと思いました
移動ですら体力使いますからね


今年一年お疲れ様でしたー
今年最後のガンダムマイスター集合ということで忘年会をしてきました
そう、スペシャルゲストはしりんさん(小)ですよー
し「敵討ちをさせてもらう!」
まあ立ち寄った飲食店で今までのコス写真見ながら思い出話して今後の予定と妄想話しただけですがw
クリスマスプレゼントでねないこさんにはフリーザ様第三形態リアルフィギュア
ね「気持ち悪っ!」
せあらさんにはスティッチのクリスマスバージョンとハガレンのロイリザキーホルダー
しりんさんは何が欲しいですか?
し「敵討ちをさせてもらう!」

これはサスケがPCでエロ画像探した時のためにイタチが仕込んだっていう妄想をねないこさんと話しました(爆
これぞ兄の愛!


いつもコスプレご一緒してくれたねないこさんせあらさんしりんさん来年もよろしくお願いします
はるこさん撮影会しましょう
飛影とディシディアクラウドフーゴ出したいですお
お知り合いできた雫さんレイさんまたご一緒したいです!
イベントでお声かけてくださった皆様
写真を撮らせていただいた皆様
限りなく感謝を込めて
ありがとうございました
>逆上する百舌谷さん
>気持ち悪っは誉め言葉なんだからねっ(//_//)
勿論それをわかった上でそのまま書いても許してもらえると思って書いたんだからねっ!