「八尾」対「サスケ」 感想

というわけで感想本編です
この回がまさかこんなに好きになるとは思ってもみなかったです
作画いいしサスケがかっこいいんですよ特にアクションに力入ってるし
先週とは大違(ry


今まであんまり興味無かった重吾がすごいかっこよくて頼りになると思っちゃったデス!
まじARMSだよジャバウォックだよ
消耗しながらもサスケを治療するとこもいいですよね君麻呂との絆いいですよね


水月が身を挺して皆を守ったりボロボロになったりするのに感動した
水月が自分ごと千鳥で攻撃させて白目むいたりそれを支えるサスケとかね!
巨大化してたった一人で八尾に立ち向かう姿に惚れました。今まで香燐ちゃんと一緒にバカヤロー呼ばわりしてたよゴメン・・・


そして香燐ちゃんね!!
マジ萌えどころだらけですわ!
ことあるごとにサスケを心配するのが可愛いのね!
あと腕噛ませるところと感じるところね。そして消耗してハァハァしてるとこね
あと胸元はだけて噛ませようとするんだけどどこまで噛ませる気ですかって!めちゃ歯型ついてるけど!
鷹えろす!えろーす!!


そして本命サスケね!
キラービーの剣を目で追うところとかなまらときめくんですけど!
でもとどめ刺されそうになったとき受け顔すぎてやばいんですけど!
「助かったぞ、香燐」て言うサスケね!それだけで報われた気がするね!良かったね香燐ちゃん!
あと蛸足に潰されそうになった香燐ちゃんを千鳥で助けるサスケでしょ!黒炎が燃え移った香燐ちゃんを目から血を流して助けるサスケでしょ!万華鏡あんまり酷使しないでーってなりますわ
香燐ちゃんの背中焼けてはだけてますがどうしましょう鷹の男の子たち(爆
ことあるごとにお互い庇い合い助け合ってる鷹がいつの間にかすごくいいチームになってるなって
重吾はよく吹き飛ばされたサスケや香燐を抱きとめるし(腐
香燐ちゃんも傷ついたサスケと重吾を突き飛ばしてかばったりするじゃないですか
サスケが鷹の皆に助けられてることを想って力を使うんですよね!
あー重吾コス誰かにして欲しい!鷹揃えたいわー!!
あれ?せあらさんと同じ事言ってたらすみませんw


今日のNARUTOだけでしばらくご飯食べれますわ。永久保存版ですわっ!