CR-5 SKE48


エスタでコスプレしてきました
流行りのラッキードッグです!キャハッ
いろいろご迷惑おかけしましたがとっても楽しくさせていただきました
体調が万全じゃなくても楽しかったので最後までご一緒できて良かったです
エロゲーが元ネタだからなのかやばいですね自重できませんね受付スタッフさんの真横でなにやってんですかって話ですよね
だがしかしあそこが一番楽しかった気が(爆
ゲーム未プレイで申し訳ない気持ちもありましたがジャンはノリノリでできました
ジュリオはすごく反省していますシリンさんさえよければリベンジさせていただきたいなと
是非ゲームやらせてくださいって感じ
やらせてください!w
せっかくジャンレイヤーさんを拉致してきたのにジャンとどう接していいかわからないよ!
っていうひとコマもありましてw
マフィアということでどうしてもジョジョ第五部寄りになってしまうっていうw
でも囚人だから寧ろ第六部じゃないかっていうw


あっという間でしたねもっとカメコしたかった・・・

ウチの子です(嘘

シリンさん一家とひつまぶし食べて
スガイでフリーザ様ゲットしましたw
ルカタンはシリンさんにプレゼントしました
かわいいルカタンになってもらうのですよ〜クフフ
ACOSでいまだにらきすたチアとかんなぎ制服を悩んでます
優柔不断〜
シリンさんを口説いてソウルイーターマクロスを見てもらおうと
私がマカでせあらさんがキッド君でシリンさんがブラック☆スターとw
武器募集w
ねないこさんがデスサイズパパだったら完璧なんですけどね
クロナたんもまだやりたい〜ラグナロク作ってもらおうかw


帰って写真見てたら落ちました
一時間しか寝てなかったですからねw
>シリンさん
サムライチャンプルー
色々好きにされたいジャンだったのでw

ソウルは宮野ボイスのキッドたんと真綾ボイスのクロナたんがカワユスです