大好きな友達との再会

高校時代からの友達四輪さん(仮)と中尉(仮)さんと思い出話ばっかりしてました
ノリが昔から変わらないっていうw



四輪さんに仙台銘菓「萩の月」をお土産にいただきました。ミヤギ君・・・っ!
んでカラオケとかすうどん行きました


以下歌ったリスト
ドリンクくるまでは二輪(仮)さんの「天体観測」だよねっていうw
(四)いきなり「ペガサス幻想」てw
(む)んで久しぶりの友達に「F」の洗礼
(中)「永遠ブルー」聖闘士星矢かぶせてきた!w
(四)「WE GOTTA POWERDBZ
(む)「dis-」リヴァイアスは僕たちのベストオブアニメ
(中)「Get Wild
(四)「創聖のアクエリオン
(む)「SATSUGAI
(中)「ゆらめき」
(四)「winter fall」
(む)「LEVEL4」よっくぼおもー。幕張ですな
(中)「DAYBREAK'S BELL」 俺たちがガンダムだっ!
(む)「立ち上がリーヨ」イナズマイレブン布教
(四)「THUNDERBIRD」名曲
(中)「COLORS」
(む)「もってけ!セーラーふく」
(四)「とんちんかんちん一休さん
(中)「Over the rain」ブラッディ・マンデイ
(む)「ラブリー ♡ キャッツアイ」テイルズ
(四j)「song for you」
(中)「Drastic my soulスクライドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(む)「Dive in the skyプラネテスうろ覚えorz
(四)「REAL FOLK BLUES」大合唱
(中)「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」
(む)「You Give Love A Bad Name」椿鬼奴さんを誰も知らないっていうねw
なぜだか洋楽縛りの流れにw
(中)アルマゲドンテーマ「I DON'T WANT TO MISS A THING」前回のリクエストに応えてくれました。ナラナラナラナラァッ(違
(む)デスノートテーマ「Dani California」これも誰も知らないっていうw
この辺で住職(仮)さんの煮花を聞きたいところですw
(中)ネバーエンディングストーリーテーマ
最後は「愛をとりもどせ」大合唱
>シリンさん
今友達がいるからいいじゃないか・・・っ!
当時の先生の話とかで盛り上がるっていう典型的なw