画像は後でね→アッーーー!+

ガチホモじゃなくてBLですから!!


ラキドコスしてきました
今日はジュリオンリー
なんとなくのイメージで男性用Tバックはいていきました
写ってはいませんが
カメラの練習と化しててあまり真面目に撮ってないと思われガチですがガチでマジでヤバイ写真ばっかりでした真面目にはやてませんね
反省はしているが自重はしていない!


終わってからUDON食べて
ねないこさんが見てたスレで呼吸ができないくらいワロタ
ピッコロさんの触覚を悟空がゴニョゴニョする話なんですがね
キーワードは「ピッコロ イミフ」
スラッシュキラー胎教
美少女狩り
負け犬


アッーーー!

>産まれた瞬間産婆を殺ったねないこさん
そうだよね、言えないよね
許してなんて、言えないよね!
男性用下着は見せて当然のものなのかと
お疲れしたー結局全日撮影するのと変わらないくらい連れ回してすみません