[ENIX}検索してはいけない言葉 改+

他に検索したのは「海腹川背 裏設定」「エルフェンリート」「エロゲーズ トラウマシーン集」など
しかしエロゲーのトラウマシーン全部合わせてもドラッグオンドラグーン一本に匹敵しないっていうorz
ENIXネ申すぎるでしょ
DOD2しかソフトもってないんですけど2からでもいいかなあ・・・
フリアエ×カイムとかレオナールさん×セエレとか好きなんですが(爆
バロックは魂のゲーム
プラネットライカ知名度低いがトラウマ度は高いと思いますお
母親の自殺とか妹死産とか主人公の人格分裂とか少年に対する性的虐待とか普通に出てくるし
リンダキューブ欲すぃ・・・
>ねないこさん
やだ、すごい気になるんですけど
絶対検索しないですけどね!
・・・グロ系ですか?