「オタク」「グルメ」[カラオケ]あなたと合唱したい+

朋友中尉と遊ぶ
気になってた小樽ポセイ丼に行く
海鮮丼は普通
豚角煮丼は神


いろいろ動画を見て楽しんだけど中尉は一番ウサビッチを気に入ってたのが悔しいw
ガチホモ動画には中尉苦笑い
ベヨネッタコスはしてみたいわ
メガ姉さんエロ素晴らしいわ


夜はかすそば行きました
風土さんは安定はんぱない
大盛りにすればいかったすw


中尉の願いは二輪さん四輪さんと四人が結集することだけよ
住職は?w


待望のソワカちゃんをカラオケで歌いましたギザムズカシス・・・
虚空蔵からのメッセージ
友達が曲入れるまでの繋ぎに花右京メイド隊を入れて歌いきってしまった・・・orz
シテイハンターED
極楽に行きたいのなら
ギアスCOLORS
RIVER
富豪刑事
南無666
エウレカ
ハガレン ゴールデンタイムラバー
修羅礼讃
フラムプール
エリン 雫
スガシカオ
喰霊-零-
ブギーポップ 夕立ち
香巴拉の門
ひくくとべ
ナルト Hero's Come Back
サイバーフォーミュラ
無限のリヴァイアス dis-


そしてお待たせいたしましたDir en greyラッシュ
残-ZAN-
予感
CAGEを二人で大絶唱

どろりとしたお汁粉とパフェで乾杯