そくほう!

おっと意識を失っていましたよ
引越しでデジカメとPC繋ぐ管がどっかいったので携帯でorz
すみませんすみませんカードリーダ買って来ますから


足りないもの買ってきたり取りに行ったりでgdgdしてなかなか始められずにとりあえずスープカレーを腹いっぱい食べて後悔するという
ジョジョDMC、聖お兄さんとSHO-RINは某ねないこさんを髣髴とさせる本棚だったよ!

ペロリ


快く誘いに応じていただいたはるこさんとさっちゃん(新人)に感謝
はるこさんに初音ミクお借りしました
元自宅を余すことなく使うw
ドラえもん心が荒んで侘しいよ〜
しょうがないな〜はい、どこでも歌姫〜

最終目的地はソワカちゃん


「クーヤンそこ邪魔!」


ガイ先生と二人の温度差ね

「ナルト君、熱血しようZE!」

「ネジよ、熱血しているか!?」

初めてのコスプレなのに地獄少女とネジ兄さんやってもらいました