そくほう!!

ノルベサなう


みなさんお疲れ様でした
合わせやお写真ご一緒させていただいた皆様スタッフの皆様お疲れ様でした





シェリル:舞桜さん
アルト:静玖さん
ランカ:美歌さん
ミシェル:おいどん


フレンドさんたちに会えてウレシス
久しぶりのイベントで素敵レイヤーさんたちを眺めてるだけで幸せでした
しゅごキャラプリキュア神風怪盗ジャンヌと女の子向け作品いっぱいでしたよ
あとセルティ・ストゥルルルソン?失礼。噛みまみた。かっこよかったですね
飛鷹さんの髪型すげー
アフロディ撮らせていただきました
ぺルソナ撮らせてもらえばよかったす
タンブリング5人も揃ってて熱かったので撮らせていただきました
日暮里とか!!赤とか茶は普通にかっこいいw



ガイ先生の抜け殻w
黒い布テープが眉毛です


生ハム、パスタ、ピッツァ、チーズフォンデュ・・・




久しぶりにチーズチーズで食べ過ぎました