黒神真黒

妹萌え
あ、言ってみただけです
リアル妹ちゃんが泊まりに来てて
お店の行事とかであんまり一緒にいられなかったんですけど
VOMICのPSYREN一緒に見てほっちゃんの電波発言に笑ったり
黒子のバスケが意外とスポコンしてて驚いたり
めだかボックス見て「豊口さんは無難にこなしてるけどもっとインパクトあるキャスティングが欲しいよね」とか「いきなりこのタイミングから始まるって真黒さん登場させたかっただけだよね」とか論じてみたり

ゲーセンで獲ったけいおんスナック食べてみたり
放課後ティータイム的にはクッキーじゃね?JK
かすうどんはおいしいって言ってくれました
デザートはお妙さんも好きなハーゲンダッツ
朝は私は出かけてしまったのですがルルロロカレー食べたみたいです


まあ僕はリアル妹萌えできるって話ね