時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!行くよ!

コスプレ関連の日記ばかりで申し訳ないですが
デルトラクエストアンソロ誌の原稿がようやくできましたがまだまだ予定が・・・


日曜日は時代村です
ネジ→リー二期の予定?


月曜日は特撮撮影会です
衣装見つかればDユウト カラコン必要
+
亜樹子2種or翔太郎orフィリップ


26日はノルベサ
黒執事マクロスあわせたいです
1時から劉か藍猫
ミシェルかシェリ


10月11日タロさん主催のひぐらしあわせに混ざりたいです
詩音ポジションが空いてるのかな?
夏服・冬服どちらもいけますぜ
魅音ならポニテ増量してリベンジ
圭一いないなら圭一やってもいいかもですねバットあるし


10月17日は有機天使白藍さん主催の天使禁猟区あわせ
つどーむが天使たちに占領されますwww
加藤故やりますよウイッグと刀と血糊シャツ用意しなくては
って全部じゃん!!


これが全部終わったら俺、田舎に帰って幼馴染と結婚するんだ・・・(嘘フラグ)