意味が解ると怖い話やってみました

むつき@アッー!さんの意味が解ると怖い話



「(女性の方へ)自分は男という設定でお願いします。                あるところに二股をかけているむつき@アッー!という男がいました。     でも女性二人と交際するのに疲れてきたむつき@アッー!は、古い方の彼女をフリ新しい彼女とだけ付き合っていこうと決めました。  そして古い方の彼女に別れ話を切り出したとき、その彼女も泣きながらでも諦めるような様子でむつき@アッー!の別れ話をのんだので、むつき@アッー!も一安心でした。  しかしその彼女は別れる間際、むつき@アッー!に言ったのです。           「実は私…、アナタのために新しいパソコンをプレゼントしようと思って買っていたの。でもこんな事になっちゃって…仕方ないからそのパソコンだけでも貰ってくれない?       私の最後の気持ちだと思って。」     むつき@アッー!は受け取らない理由もないので、そのパソコンを貰うことにしました。                   そして最後の日。      女はおっきなダンボールを抱えてむつき@アッー!の家にやって来ました。      そして大した会話もなく女は帰って行きました。      女が玄関から出たのを確認すると、むつき@アッー!はすぐさま新しい彼女に電話かけたのでした。そしたらなんと、さっき帰ったはずの元カノが、むつき@アッー!の家のすぐ下の電柱の側に立って、ずっとむつき@アッー!の家の方を見上げていたのです。         もちろんむつき@アッー!はその時、その元カノと目が合いました。             すると元カノは、とても不気味な顔で笑いました。    その顔に恐怖したむつき@アッー!は、すぐに部屋に逃げ込みました。 すると部屋の中から変な音がするのです。          ブッー    ブッー       そう、まるでケータイのバイブ音のような。むつき@アッー!は自分がまだ新しい彼女に電話をかけていることに気づきました。                     そしてその音は、さっき元カノが置いていったダンボールの中から聞こえるのでした。」


意味がわからん
ちょびっツっていうこと?
新彼女はちぃですね!