そくほう!


ゲイ森での特撮撮影会に参加させていただきましたひゃっほう!!
主催様参加者様ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
シリンさんとWネタフィリ翔→翔亜樹(通常→メイド)でした
まあ翔太郎の衣装は全部シリンさんが用意してくださったんですけどね!
風麺トレーナーとかイケメンウイッグとかありがたすぎる!!
イケメンウイッグ補正でなんとかなる気がしたwww
しかし帽子はないw
まあ亜樹子通常もシリンさんに用意していただいたんですけどね!!
おやっさんと親娘で撮れたしゴーオンの金様銀様撮らせていただけたしメイド亜樹子申し訳ないくらい撮っていただいたし若菜お嬢様と撮っていただいたし地球に生まれてヨカッター!

これ凄かったですの!
AtoZまでガイアメモリ揃ってる!!
「泣けるでえ〜」
あれ?

さあ、お前の罪(皿)を数えろ!w
途中で切り上げてシリンさん一家とスーシー行きました


うわ、素でスーシーって書いちゃったよ!!
>シリンさん
誘い受けて本当に良かったです
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください
シースーの時旦那さま本当に具合悪そうでしたけど大丈夫ですか?