100926 Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム11レポす

あわせの方絡んでいただいた方ありがとうございました
お会いできなかった方すみません
体調悪くて参加できなかった方達ゆっくり治していってね!!
会場着くと劉さま病欠のお知らせorz

こうして見るとシリンさんのグレルがなまら本物だったですの
SHINOさんのセバスとカオスなあわせ
シエルアロイスクロードな3人組様と一緒に撮らせていただき感謝
たくさんカメコしていただいてありがたいです
れいらさんのシェリル撮りたかった・・・
前半にマクロス多かったのかな!


00カメコさせていただきました
イナイレレイヤーさんたちに再会できてウレシス
自分たち以外で初めてストパニレイヤーの方を拝見しました
キャナメで二人の仲を邪魔したかった・・・



顔が歪んでるw

集合も撮れました
シリンさんの三脚とクランさんの一眼さまが大活躍
通りすがりの方が撮ってくださったり
シェリル×2の方が加わってくださったり
感謝!
そして個別撮り足りない・・・
生ルカ初めて見れたのに全然撮り足りない絡み足りないよ!!
クランちゃんお姫様抱っこできたのは良かったv
アルトいないからハーレムっぽく撮れば良かったwww
アフターのラパウザ笑えました
炭水化物のみの食べ放題って時点で自殺行為だよね!w
完全にやられてました

プリクラのターン
      
劉さま降臨wさすがむつき画伯


夜中に目覚めて具合悪・・・現在に至る
コスしてる時以外はこの身体ポンコツですから
バイオハザード3を見ながらwww