そくほう〜やらかしたのです++

お仕事が長引き急いで帰る
安田のポーズ資料が欲しくてTばきさんちに転がり込み速攻でゲットして帰る
Tばき先輩に多謝
ガイ先生の昼虎の時もお世話になりました
ウイッグ準備などで結局徹夜
開店直後のダイソーさんに寄ってホイッスルとレッドカードの材料を買って自転車で(笑)札幌駅へ
JR快速に乗りシート確保快適に小樽築港へ
寝過ごしたら困るのでラノベスーパーダッシュ文庫「フレイアになりたい2 ハーデスが泣いている」を読みながら・・・能力バトル&百合で好きなシリーズです
会場入り。なまら人少ない
でも着替えてる間のBGMは燃える。ニコ厨向けですねわかります
そくほうその1

ヘタリアですがいつもどうりのリー君ですwww
後ろ髪長いのかな
ガイ先生的にもカットした方がいいかしら
櫻井アリスさんたちのワンピをカメコさせていただく
後半は黒執事撮らせて頂く。みなさんのカメラが悉く反抗期ですたw
ハルヒあわせしましょうね!
その後すきまきさんチームを探す携帯落ちてるとかwwwすきまきさんチームと合流
即席ニッポンポンでしたが撮って頂いちゃいました
そくほうその2

ほけかみ豪華すぐる
藤君イケメン。みっちゃんの次に
みっちゃんが本物過ぎました。本好君はみっちゃんに夢中さ
女性陣にも鼻血もので私の中の安田が早く出せと暴れるのですw
集合やみっちゃんとのゆる〜い2ショ撮っていただいたので安田にチェンジ
いろいろ仕込む
鈍ちゃんがいれば「おっぱい×おっぱい」→レッドカード「俺を挟んでお願いします」ができたのに
でも安田ポーズ再現+α脱衣・ルパン・ブリッジいろいろさせていただいて大満足!!
ウザくてすみません
合間にマクロスミスフルファフナーなどカメコさせていただく
アフター手稲びっくりドンキー「にぐっ!!」食べて回復ですな
お車に乗せていただくヤッター
爆睡してすみません
勝手にウォシュレット×オカン×明智事件www
帰りに寄ったゲーセンでランカのフィギュア・クランのフィギュア・レールガンのマウス&マウスパッド・リラックマ低反発枕・寝転がる猫ちゃんなどとれてホクホク
ま、3000円くらいかかりましたが


写メ追記