COS-DAY in 札幌レポ〜つどーむオワタ++

天禁集合して撮り始めたのがソウル集合10分くらい前だったのでほぼ集合のみ撮影しかも自分のカメラにはない

次はノルベサじゃーい!
天禁不完全燃焼だたので燃え尽きてきまw


ちゃんとレポートしろって?


ソウルイーターあわせたぎりましたね
遅刻してすみませんでした
主催のはるみさんお疲れ様でした素敵なソウルイーターセットもいただき次回はブレアやる気まんまんですお!
優晴さんリズ衣装お貸しいただきありがとうございました
死神様と鬼神様が病欠だったのは残念ですがたくさんお写真撮っていただきましたありがとうございます
あとはメイン3組の職人&武器、ブレアメデューサクロナシュタインと揃ってたとですよ!!
やっぱり私クロナたん大好きやわあ
撮ってて楽しいっていうかかわいくてしゃあないですもんv
最後の生徒3組集合撮った時にブレアたんがネコミミモードになって激萌ですた


舞桜さん静玖さんのエヴァ
ナルトの雫さんせあらさん
達に終了間際お会いできました
他のナルトチームや特撮組、化物語のみなさんにお会いしたかった・・・
黒執事の劉藍猫揃ってるのもお見かけしましたし
最後にまめこたんにレールガンTシャツを渡してうひひひひ・・・