イベント予定とお誘い

まずは10月24日日曜日のグリーンランドですね
前半ナルト二部ルーキーズ
カカシ班がいない・・・だと・・・!?
テンテンやチョウジやシノなどレアなキャラも揃う夢のようなあわせですよ
刮目して見よ!
あ、ウチはおなじみリー君です

後半シリンさんと調整中
Wかギアスか・・・2人は寂しい


11月7日
00オンリー「ZEROZEROCarnival!2」
これ!これみなさん行きませんか!!
メインキャラはきっと揃うから敢えてレアなキャラとかやってみませんか!!

ウチにある衣装は
刹那一期私服 二期パイロットスーツウイッグ(プリキャラ) 
ロックオン一期私服ジャケットシャツ 
ティエリア女装ドレス 第二期パイロットスーツ 
コーラサワーAEU制服ウィッグ
マリー・パーファシー私服ウイッグ 
グラハム制服 ミスターブシドー
私はコーラサワーとティエ子あたりを着たいかな
着て一緒にイベ行ってくれる方募集
イノベーター服もあったかな


11月14日ノルベサ
せあらさん主催の二部ナルト(+カカシ)影分身「大」あわせ
ナルトカカシレイヤーさん集まれ!!
もっと!もっとだ!!
もっと集まれぇ〜っ!!!!


あとは
11月21日ウイングベイ
慎太さんのWORKING!!あわせ

11月23日つどーむ
風(ふう)さんのソウルイーターあわせ
舞桜さんの銀魂あわせ

に行きたい
あとは休みとライフ次第