「北海道コスプレイヤーズNEXT Special in北海道グリーンランド」レポ&乾燥+

ナルトあわせのみなさん
特撮組のみなさん
ありがとうございました!!

ご参加の皆さん
雨は降りませんでしたが気温は下がりましたので体調を崩さされませんように・・・
ゆっくりあったまっていってね!!

徹夜。集合。せあらさんの運転でGO!
時代村のデータとか持ってこればよかった・・・orz
あと三脚メガネケースなど忘れる
寝てる間に到着。駐車場から更衣室まで遠すぎっ!



準備万端・・・どういうことなの・・・
ナルト
レアキャラ含めた集合が熱すぎてたぎる
光彦さんお名刺たくさんねだってすみませんホクホクしながら眺めて楽しみますv

シノの再現度パないwww
むつきのカメラにナルト画像ほとんどねーからぁ!


仮面ライダーWに着替えて一瞬ナンパタイム
朝から気になっていたテイルズオブイノセンスを発見して撮らせていただきましたがギルティギアのカイが撮れなかったのが残念


特撮組に合流させていただきました&一緒に遊ばせていただきました!!

ゴーンジャー&ゴーオンウイングスのみなさまが本物すぎてたまりません



キングカズ撮らせていただきましたスゲー
キングカズコスしたカズマのコスしたひwww


翔太郎一式はまたしてもシリンさんにお借りしましたありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

エクストリームドライバとプリズムビッカーを撮影に使えなかったのが残念
でも特撮組の方達に遊んでもらえたので良かったです
むしろ東蔵さんにずっと僕のプリズムビッカーをいじっていてもらいたかった!(アホ
「僕のプリズムビッカーを見てくれないか」

むつきのカメラがシリンフィリップの愛の連続画像集になっていた件

ただの恋人目線vvv
そして後ろのゴーオンブルーwww

ヴィクトリアでスープバー&サラダバー
クルトン増し増しだー増し増しだー
クフフフ・・・俺自重

帰りに光彦さんとイナイレトーク
さっちゃんとプリキュアトーック
もっとゆっくりしたかったけどタイムオーバー

ドリンクバーじゃなくてスープバーだったしずっと寝てたので喉がパッサパサ←ここが乾燥!!