最近のつぶやき

携帯充電きれっぱでした。リ・ボーン!!
〜携帯とか実はそんないじんないんです。ウチにはボイス入り目覚ましもあるし最近はツイッターするくらいかな


WORKING!!制服×2と重音テト衣装届きました。実はとらドラとレールガン常盤台も2着ずつ買っちゃって・・・誰か一緒に着てくださいv
〜これはガチで募集。WORKING!!は21日のベイであわせに参加予定ですので誰か山田着てくれませんかw


銀装騎兵オーディアン見直したい・・・スクライドリヴァイアスも見直したいな!!
リヴァイアスは脚本が神。スクライドは漢のアニメ。いや腐女子ですが


ジャンプ立ち読みしてきました。toLOVEる乳首解禁ですね〜えろすぎるわ!!エンバーミング過去バナの4人が好きです。あとレイス。クレイモアデネヴいいとこもってきすぎw・・・ってこれジャンプSQじゃないの!!
〜まさかのSQ。WJは力尽きて最後まで読んでません


ジャイケルなう。一人でタイまで行って象に乗っただけのフットのんちゃんさんに萌える
ジャイケルマクソン見てる人なんているのかしら。後藤兄さんのツッコミは尊敬に値する


電池ないなう
〜なんか減るの早い?以前は全然いじらなかったから?


携帯からしか画像載せれない?めんどくせーツイッターなにかとめんどくせー
〜載せる方法はあるらしい。しかしツイッターめんどくせい


加工ブログウマー。参考になります
MAPLEさまのね。
http://ameblo.jp/maplewig/


爆睡後再起動なう。ほぼ徹夜でイベ&アフターの反動がwww
ポンコツなう。


敢えて言おう… グラハム・エーカーであると!
〜自ブログには画像転送失敗でただの痛い人みたいに。・・・まるでただの痛い人じゃないみたいな言い方してすみませんすみません


ジュエルペットなう。サラがデレた。可愛過ぎる・・・
〜クォリティ高いですよね。サラコスしたくなったw


今日のTシャツ「負けない!負けたくない!」友人黒田画伯の作

北大経済学部のクラスで作ったやつですね。私は文学部ですが


ショーなう。足痛。集中できないのす。来週病院
〜まだ行ってない。ポンコツこのうえなし


5時に帰ったのにエロゲーやってたら昼過ぎェ・・・どういうことなの・・・だって、ショタを見てるとこう・・・いいなぁって・・・大好きなんだもん!愛してると言ってもいい!!
〜俺の妹の性別逆転バージョン出ないかなwwwショタでオタクとか・・・どう?