僕のポッキーを見てくれないか(募集)

そおいう意味での募集じゃないですから!!
11月11日はポッキーの日ですよねっていう。でっていう


今月お店のレッスンの合間を縫ったイベント予定です


14日 ノルベサ
ナルト影分身あわせ
オクで更に2着買ったけど配送が間に合わないようですorz
なのでwナルト衣装持ってる方一緒にや ら な い か
後半なにも予定無いのでなにかやろうかしらと


21日 ウイングベイ
前半慎太さんにお誘い受けWORKING!!あわせで八千代さん
百合百合するぜ〜
後半静玖さんと櫻井アリスさんとハルヒあわせ
ハルヒ長門古泉しかいないので他のキャラ激しく募集
はい。ここが本題の「募集」でしたw
ちなみにウチは悪い魔法使いやる予定ですおっおっ


23日 月寒 ベサ
月寒前半舞桜さんと銀魂
月寒後半ソウルイーターあわせ
メデューサクロナ親子を連れてジャケットブレアやる予定
アフターベサでシリンさんとWORKING!!
念願の佐藤君×八千代さんんんん!!!!!!


訂正やご一緒してやんよという方はご一報くだしあ