魂喰〜Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム15レポ

ソウルイーター大好きなみんなが大好きですよ
まずプリクラ
写ってる方は回収お願いしますv
     
前半
     
後半
死武専の修学旅行にブレアがこっそりついていった模様です


前半はクロナで制服組に混ざりました。ラグナロク欲しい
あっという間に着替えたなう

撮るぜ〜撮るぜ〜超撮るぜ〜
はるみさん=ツインテ説に一票
ソウルとマカが撮影時以外も常にイチャイチャしててニヨニヨしました(´A`)
★のピュアボーイ具合にキュンキュンしました
みんなでヘヤノスミス楽しかったです
円陣撮影させていただいてラッキーvすかさず股間を撮る変態
更夜さんのサンホラわからずすみません
でもかわいい衣装で撮らせていただくのは楽しかったですv


後半は通常版になった職人s&ソウルと
私はミズネとキャットファイトした時のジャケット版ブレア。ウイッグをカットして猫耳と小道具+
リベンジなるか
今更ですが普通にブラ見えてるしwww
私これからは露出キャラか変態キャラメインで行きますわ
ソウルにせまったりマカに甘えたりパパと大人のカ・ン・ケ・イしたりマカちゃんに目撃されたり小道具使って撮っていただいたりありがとうございました
更夜さんの本物のクロナがきて安心しました。が撮り足りなかった・・・
パティちゃんがかわいかったのでやっぱりまたリズお姉ちゃんになりたかったと今更思ったり


荒川ナンパのおかげでトロムさん紫音さんと再開できました!
けいおんと荒川のお名刺をいただく。ヤッタ!


キヅ☆クマさんのゾンゼロとセキレイとかちらっとお見かけしたレールガンとか撮りたかった・・・
でもしゅごキャラ組や、ガさんのメイリン、00のマイスターを撮らせていただけました。ありがとうございます!
黒執事たくさんいました。揃えてぇー
ティエリア様からクッキーをいただきました。幸せすぎてHPなまら回復


アフターはカラオケ

ソウルのネギトロ丼やマカちゃんのエビピラフをいただいてブレアは満腹です
シャーマンキングとかナルトとかハガレンとかたぎりましたね
ボカロ歌う方が多かったのでソワカちゃん歌ったけど大丈夫だったかしら・・・歌は苦手です。苦手DEATH!!
更夜さんがNatukiさんと幻水トークで盛り上がっていた
ウチは2しかやってないけど主と姉、ジョウイ、ルカ様、ワカバちゃん好きだったなあ・・・
友達と2人してジョウイほったらかしED見て焦ったんでしたw
私は更夜さんとHiMEトークできて嬉しかったですの!
無印ならしず・なつ・ナオとか
乙ならシズル×トモエとかエルス×ニナとかやりたいな!
コーラル制服とシズルさん衣装なら2着ずつあるはず
名刺たくさんもらっていただけて良かったです
自称日本一名刺作ってるオカマなんで!w
持ってきたらなるべく配り尽くしたいのですょ
ロシアンタコ焼きで12分の2の確率がむつきに1ヒットしました
因 果 応 報
自業自得ともいうw
もう一人の当たった方申し訳ないです
カラオケ映像のエヴァデジモンやおいっぷりに吹きました


まだ書き足すかも