「お前のクリスマスプレゼント、いただくよっ!」撮影会レポとか+画像追加

はるみさん鈍子とソウルイーターでクリパ撮影会&はるみさんお誕生会inMAPLE様スタジオしてきましたv
私はブレア通常&セクシーサンタとキッド君

ジャケットブレアのブラを忘れたのでちょいクリスマスバージョンw
  
そして本格的にセクシーサンタに
私なりのセクシーサンタをオリジナル製作してみました
人生初ガーターベルトwww
   
憧れのキッド君をやる機会をありがとうございました
衣装にセットでついてきたはずの死神様マークをどこかに失くして即席で作るというwww指輪もライオンちゃんで作りました
土台にした指輪の金属部分の結合がはがれるというアクシデントもありましたがGボンドにお世話になりました
流石の100均クォリティw


はるみさんはマカ通常&サンタ&スパルトイ
サンタマカかわいいよサンタマカ
鈍子さんはソウル通常&スパルトイ
ドヤ顔最高でしたwレベルアップおめでとうございますwww
キッド君でソウルを攻めて怒られたりしましたが徹夜&カラコン入れっぱなしでHP切れまして

最終的にソウル×キッドになりましたwww

ヅラとったら指揮者の格好したマルフォイになりました


終了後まさかのソウルイーター別働隊inウイングベイとまさかの合流

合流まで待ちきれナッシブルで四國でうどんなうしてしまいました
っていうかうどんでもカラオケでも爆睡すみませんでした
鈍子さんが無理しないで帰りましょうって言ってくださったのにね
人数増えたのでクリスマスプレゼント足りなくなっちゃったNatukiさんすみません