「お宝フェスティバルin北海道」レポ

萌え尽きたぜ・・・


モモーイ様見てきましたよ!
「お宝フェスティバルって略すとヲタフェス?」ってその通りですよ!w
アニスコスと小麦ちゃんコスに気づいてくれましたね
小麦ちゃんに感動していた時隣には小麦ちゃんコスのあきぱさんがwww
「God knows・・・」でもうノリノリでした
その後も何曲も歌ってくださいまして
札幌が今年の歌い納めだそうで
今年最後の最後が「ロマンスの神様」っていう壮大なネタですねwww
私も思わずロマンスやっちゃいましたv


桃井さんのブログにステージ後の集合写真載ってるお!
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/


コスモードになってからはりうはさんとアビス→舞乙
小麦ちゃん姿のあきぱさんを拉致したまま連行してしまいましたすみません
でも楽しかったですダブルモモーイ撮れましたしw
あとジン汰さんの私服率ねw



そんなわけでめりーくりすます!