101226「SUPER Cherry a GO!inNORBESA クリスマスプレミアム」レポ

今回もみなさんありがとうございました
見つけてくれた方写真撮らせてくださった方撮ってくださった方スタッフさんみなさんめりー。メリー良いお年を!来年もよろしくお願いいたします!
更夜さん柑子さん友成さんりほとさん優晴さんそらさん風さんチームソウル(勝手に命名w)の方々とお会いできて良かった!


前日に突然Natukiさんお誘いしてお付き合いしていただきました!ありがとうありがとう
前半 むつき:弱音ハクお借りしました Natukiさん:ミクオ
後半 むつき:ティエ子 Natukiさん:二期刹那


二人ともアコスやら100均やらドンキやらラルズやらで買い物が必要になって仲良くやや遅れて会場入りw
買ってきたカラコン開けたら最初から破れてましたオワタ\(^o^)/無理矢理つけたら目ェ痛い痛い無理無理はいらないから!
予習に「トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/」聞いてきたからかな・・・orz
コッソリ片目だけつけてました

なんとか着替えて準備完了
カメコる気マンマンのNatukiさん
いや、撮らせろし!www


早速柑子さんのルフィときらさんのサンジ撮らせて頂く
後半はリンレンのお二人
柑子さんの衣装作りぱないの!


日本酒の瓶とワンカップ買ってやる気マンマンだったむつきでしたがウイッグきつくかぶりすぎて具合悪くなり超弱音はいてました
優晴さんのテガミバチ生で見れて良 か っ た ・・・グフッ

−第一部完−


ケフカコスのミーシャさんにお写真お願いできました!これはねないこさんにお見せしなくては


抽選会は勿論一眼狙いでしたがお菓子当たったよ!

会場が寒くて腹だしガクブルでしたがうめこさんのミクサンタしゃんに温めてもらってました(´Д`;)
優晴さんのラグサンタも狙っていたんだぜ・・・!w


後半はガンダム00になってジーザスさんみこたさんと合流!
お二人は一期なので集合と刹那刹那とロクティエ妄想を主に撮らせていただきました
最後にロク刹撮らせていただいて「FOOOO!!」言って完全に変態化しましたすみません


イナイレ追っかけるの自重してたんですが帰りにHikariさんたちのイナイレぶるまあを発見してしまいジーザスさんと突撃してしまいましたw
来年こそアフロディやるよ!世宇子と雷門どっちにしようかな!


白藍さんや友成さんりほとさんチームすーさん(またも勝手に命名)と終わり際っつうか終了後にお会いできたよ!


アフターは静玖さんももさんと合流してカラオケ
Natukiさんももさんがライオン歌ったところでむつきの意識がログアウトしましたw
一番聞きたかったところで寝るとは!
Natukiさんにはソワカちゃんと「嘘の歌姫」をオススメ
私もボカロの動画見ますわーいつもついていけないからw
Natukiさんに弱音ハクリクエストしたら「ツマンネ」歌ってくださいました。ほとんどネルェ・・・
ももさんの歌うAKB48「RIVER」に弱音ハク出てきてめっさアガったですw
「やらないかが入ってない」って言ったらNatukiさんが歌詞検索してくれてパラライカ
ももさんが記念すべき100人目のフレンドさんになりました
友達100人できたお!!


なんかいろいろ省略してしまいましたがまずれぽれぽ