来年の抱負と野望と計画とフラグと募集++

※欲望駄々漏れ
今年はコスプレでいろんな人と出会えましたありがとうございます
今まで人任せ頼りきりだったコスプレでしたがフレンドさんができて新しいあわせや交流をするようになり週一ペースでイベントに行くというなんというリア充(違っ)な年となりました



美容室でコミックス読んだら蛇姫さまに萌えすぎて思わずゲーセンでハンコック狩り
唐突にルフィコスしたくなりました
というわけでルフィ×ハンコックやりたす
蛇姫様募集。ジン汰さんとかジン汰さんとかに期待(爆


続いてBLECH
砕蜂やりますよ!女性死神協会あわせとかどうすかw
勿論猫蜂はガチ。こちらもジン汰さんに夜一さんお願いしたいのです・・・


百合解禁でレールガン
黒子×お姉さまとか木山先生とかジャッジメントあわせとか
豆雛ちゃんは勿論春来さんも誘おう


百合といえばストロベリーパニック!ならいつでも出すから!ミアトルとスピカ衣装ありまくるから!!


意外と反応あったとらドラ!
あみちゃんかみのりんかな物理的に
春来さん、アリスさん、606015さん、テフさんどうですかw


りうはさん更夜さんとHiME計画!無印も乙もおっすおっす!
りうはさんとは悠久幻想曲ワイルドアームズもさせていただきたい!!


ツインドリルができたら重音テトやろうテッドやってくれる方とかボカロで合わせてくださる方・・・テットテトにしてやるお!


来年こそはイナズマイレブンね!
アフロディから行くよ!世宇子か雷門か・・・一人は寂しいからあわせて下さる方イナイレデビューしたい方雷門衣装ありますおw


三国志演義SDガンダム見てると三国志ものやりたくなってきて・・・
ここはやっぱり一騎当千だね!!
呂布呂蒙が好き!なぜか既に衣装はあるw誰かいっしょに(ry


ブリジットも揃えたのでカイとかギルティキャラもしくは他の格ゲーであわせていただけたら!
フレンドさんに意外とカイやってる人いらっしゃるんですよねムフフ


ガンダムにソルイタにマクロスNARUTOもまだまだやり足りませんから!
WORKING!!特撮電王キバクラウドほけかみスターオーシャンスクライドベヨネッタムスカテイルズバクマンポイズン・・・絶対やるお!
あ、かんなぎ書くの忘れてました!ナギ様ざんげちゃんそしてつぐみちゃんと見せかけて紫乃さん!
あ、けいおんも書くの忘れてました!
人のあわせ見て羨ましがってたんです実は!そろえたいですよねHTT!制服あるからみんな着てお!僕むぎちゃんね!!いや、違ってもいいんですけどねあのふわふわがいればうん・・・

すべてにおいて募集中ですみなさん来年もよろしくNE(*‘‐^)ゞ☆綺羅星