珍しく写真もあるよ!2月6日イベレポ

泊まりに来てる妹に片付けしてもらったら新品のグレーのカラコン行方不明に
仕事とイベントで一緒にご飯も食べに行けない私に怒っていたのだねそうなんだねw
男子更衣室でじゃぎさん発見wタレント控え室みたい
なんとか見つかって会場着いたら忍具忘れてたことに気づき一旦家まで帰るorz


ピンク壁wにて合流
カメラ設定に皆てこずってるみたい
 けっこういいカップルでしょう?w
ストロボライトや鏡面台も面白い背景ですが
マクロスにいいかも。っていうかシェリルで撮りたす
隠し部屋みたいな奥まったところでヒキコモって撮る忍者一家w
座ると白い部屋になるよ!
トロムさん紫音さんの改・治発見!!
タロさん時間制限あるので親子写真や恋人写真を焦って撮る

ナルトをヒナタでお姫様抱っこ>全部ピンボケしてましたorz
どなたかデータくださいませorz三
せあらさんが買ってきてくれたチョコでバレンタインネタ写真も撮りました

後でヒナタが美味しくいただきましたw


ナルトおいろけの術女体化通称ナルコにお着替え

ピンク壁の活用方法
うろうろする間にホスト部発見
混じりたかったよ・・・
ていうかソウルイーターキャラでホスト部やりたいのよ!
同志求む
最終的にナルトに変身
ウイッグ新調しました
着替えたトロムさん紫苑さんの暁とコラボ
パパにお姫様抱っこ
なぜナルトでされたし
ナルコでもヒナタでもなく
アフターイベント麻布茶房
お料理美味しいデザート普通
蕨もちは美味しいが白玉が味無いし凍ってる
奈々さんの天然っぷりが酷い
むつきの爆睡もひどい
帰りにゲーセンででっかいカピパラさんとって帰りました


お会いできたフレンドさんお知り合いになれた方ありがとうございます
更夜さんいつもカメコありがとうございます
ノシ!