予定ちょっとと2月のつぶやきとセルフツッコミと

ツイッターとアカイブもmixiみたいに連携しないかしら


11日の札幌青春カップ2(イナズマイレブンオンリー)はレッスンが前日までわからないかもなので準備だけしておいて行けたらラッキーみたいな感じです
行けたらジーザスさんとおさむてるみwww

13日ベサは行く!
けどまったく未定です
どなたか誘ってください


つぶやき新しい順です
読みづらくて申し訳ないです


携帯でmixi全然わからんのす
 夜星さんにマイミク申請送れたのかな?


【マイリスト】【美尻かがみ劇場】 がち☆すた♂(支援うp) http://nico.ms/sm3972487 #sm3972487
【マイリスト】マクロス♂フロンティアッー! - トライアングラアッー!【マクロスFhttp://nico.ms/sm2958593 #sm2958593
【マイリスト】「患部で止まってすぐ溶ける〜」をカオスにして遊んでみた・改 http://nico.ms/sm2292406 #sm2292406
【マイリスト】「患部で止まってすぐ溶ける〜」をカオスにして遊んでみた http://nico.ms/sm2095772 #sm2095772
【マイリスト】阿部さんの大変なモノはすごく…大きいです… http://nico.ms/sm1620089 #sm1620089
【マイリスト】男子十二肉棒♂ - Freedom 〜自由(性的嗜好が)〜 【女子十二楽坊http://nico.ms/sm7628088 #sm7628088
【マイリスト】【兄貴誕生祭】パンツをはいているから恥ずかしくないもん http://nico.ms/sm11381816 #sm11381816
 ガチホモ動画止まんないの(>_<)


アカイブ復帰おっすおっす!
むつきの日記は犠牲になったのだ・・・orz
イベントレポ書いたけどアカイブ開けない!?
 焦りました。復帰してからメンテがあった事実に気づくっていう


情報提供者のおかげでいち早く買いに行けましたw ローソン×けいおん汚ねェ… しばらく十六茶生活が続きそうですの
 今回のフェアは楽勝らしいですね。しかし攻め続けるのだ


むしろ北王子・東条・九兵衛で柳生あわせとか・・・え?男性器(南戸)はいらないでしょうwww
過保護東条なまらカワユス。あれで美形で遊佐さんボイスなんだぜ。誰か東×九やってください・・・あ、東条さん眼緑なんだw
よりぬき銀さんなう。土方VS北王子イイネ!
 銀魂コスっていうか柳生コスしようよお 


ベツブリなう。死神図鑑www斬魄刀改造カタログ21禁wそして斬魄刀異聞へ続く・・・のかな?でも創造のようなセクシー姉ちゃんじゃなかったね蛇尾丸w



世間に追いつこうと一所懸命ミクのCDを聞いたりしてみるがやっぱりワールズエンド・ダンスホールが一番好きみたいですの。ワールズエンド・エルシャダイはもっと好きですが!!
 エルシャダイ動画もトマンネ!


どうも、更新するする詐欺のむつきです。ノーパソ重いのでHP用のデータはお店で焦らずやろうかと思います
 PCの馬鹿・・・


スコーンが気管にっ!
 妹のお土産がっっつ!


初麻布茶房でデザートドリンクセットで大満足
 イベレポのつぶやきこれだけw


ららつーでロック・リー体操やりたい!ハガキ書こうwww
 葉書書かなきゃ!


明日はNARUTO家。タロさんがナルトなので二期ヒナタちゃんやろうかと。後半でナルト/ナルコしようかと。暁なトロムさん紫音さんと闘うしかw一期ヒナタちゃんも射手座キャストオフシェリルもやりたいのですが。
 ナルコとキャストオフシェリルが衣装近いのですよ


妹ちゃんがアシタバ君の声聞いて「のぞみだ(プリキュア5)」ってスペック高いなあ。ウチは三瓶さんの少年声からはレントンしか連想できないです。妹「教授?」いやそれレイトン教授
サキよみ ジャンBANG!なう。今月のVOMICは保健室の死神!テンションアガるわぁ
 俺の妹がこんなにハイスペックなわけがない!


今日は睫毛エクステ行って貧血で起き上がれなくなりました。血が欲しい・・・
 ヴァンパイアなのかにゃんぱいあなのか屍鬼なのか


週刊AKBなう。超謙虚キャラ秦佐和子さんの赤面カワユス。SKEなのかーそーなのかー
 AKBイイネ!


朱志香ママンの名前は夏妃タンです。篠原恵美さんは原素子様や蓉子様など良い熟女キャラを演じていらっしゃいますね
うみねこなう。朱志香のママンなまら萌え。「下女め!」「婢女(はしため)め!」と罵られる様が(´Д`;)ハアハア。ツートーンの髪色もイイネ!レイヤー心をくすぐります
 ひぐらしももっとコスしたいのです


ポテト・ポテト・むつき・ツナ・ポテトのコンボでどうです?
 ココイチよりリトルスプーン派なのですが


2月11日のイナイレオンリー、レッスン入って行けない可能性が…orz
 これは痛い・・・


ガイアの夜明けなう。「高飛車な対応」「謝罪もなく感謝の心も無い」「声が小さい」という消費者の声はららつーでも全く同じじゃないだろうか。JALと同じ道を歩んでいないだろうか。
 本当にいい加減にしたほうがいい


遊佐浩二さん+目つぶってるキャラが最近ツボすぎてヤバい・・・『黒執事』劉『銀魂』東城歩『BLEACH市丸ギンね。兵部さん、葉柱ルイ、アラシヤマも好きですが!!
帰宅and入浴andBLEACHなう。ベタで申し訳ないが・・・ギン好きだー!幼少ギンやりたす。
 遊佐さんハスハス!


今日は煙草の匂いが本当に駄目でお店来てタイムカード押すなり吐いてしまいましたの。朝ご飯は犠牲になったのだ…
 体質がどんどん悪化してる気が・・・


キャシー塚本?違うかー。
あれ・・・イエガネーゼの人なんて名前だったかしら。ギャルの格好で漫画家の・・・
 気になると止まらないんですよね


ジャイケル最終回なう。芸人さんは勿論女性陣も素晴らしかったなあ。もっと早くからたくさん見ておけばよかったと残念でならない。さみしいなう。麻里子様の眠気と闘う顔なまらカワユス
 サミシス・・・後藤さんのツッコミ好きなのに・・・


SDカードお店に忘れてきたのでHP更新ならずっていう。でっていう。
 仕方ないね・・・


帰宅and入浴なう。みなさんオハヨーハヨー♪
 オハヨーハヨーがお気に入り♪


めんよう亭でジンギスカンなう!
 ここは汚なうまい!


今日はららつーHPの写真更新しよう
 更新するする詐欺の始まり爆