Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム21レポ

そくほう
ソウルイーターなう。マクロスに着替えま〜す(*‘‐^)-☆キラッ


舞桜さんとメデューサ・クロナ親子あわせと双子座あわせしてきました(*‘‐^)-☆キラッ
      
双子座お借りしました。舞桜さんありがとうございます(*‘‐^)-☆キラッ
今日もイベントお疲れ様でした(*‘‐^)-☆キラッ
マクロスやったからって(*‘‐^)-☆キラッやりすぎて(*‘‐^)-☆イラッて感じですかそうですかw
バレンタインのお菓子たくさんいただきました
私はキットカットとかMeijiの板チョコなのに豪華なものをいただいてかえって申し訳ないです(ハスハス
フレンドさんに配ったチョコとお楽しみセット完売してロロさんの分なくなっちゃった・・・ゴメンナサイ|ω・`)コソッ


ジョジョ6部とかつっきーとかネジテンテンとかインデックスとか俺妹(*‘‐^)-☆キラッとかオーズ&グリードとかエイリアとかけいおんとかライオンとかWとか撮らせていただいて幸せでした
そーいえばリアル妹がかわいくてしゃーない変態兄さんなむつきです
クランさんすきまきさんのミハクラ忙しい中絡んでいただいてありがとうございました
今回はプリクラ混んでてマクロスでプリ撮り忘れた・・・orz


綾貴さん蜜さん発見していただいてありがとうございます
綾貴さんにオーズをお渡しするミッションコンプリートw
蜜さんとまさかの同じ町内出身w


アフターはロロさんも加わってびっくりドンキー
  
ロロさんはすでに食べてしまったそうでデザートのメリーゴーランドのみ
舞桜さんはがっつりサーロインステーキ
私はカリーバーグディッシュとイタリアン・ボナ・バーグと豚汁とマーメイドサラダとメリーゴーランドを頼みました。
注文の仕方がオカマっぽいよね
「男の人は野菜不足してるイメージ。サラダ食べてください。豚丼なめこそばって炭水化物+炭水化物じゃないですか」
「ライスとパスタ食べてる人が言いますかw」
「その両方にハンバーグがついていると言ったらどうします・・・?」
いや、実際ついてるんですが
ネタ以外の何ものでもないですよねw