ネジお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ギャラリーにあげたネジ兄さんの鬼瓦写真にスターがついたです・・・
ありがたいですがあんなんで申し訳ないwww
あと閲覧数の上がり方が他の写真と全然違うのはどうしてかしらん


27日「Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム24」楽しみですの
21日行けなかった分
参加予定を見て撮らせて頂くシミュレーションをwww
ソウルイーターうみねこされる方が居るv
瓜さんのエルシャダイも楽しみですの
自分は・・・
アフロディかしら?
あとなにかやりたい方いらっしゃいましたらお声かけてくださいまし


最近うみねことかアスラクラインとかバカテスとか見始めて
夏妃ママンかわいいよ
うみねこのママンsみんなかぁいいよハァハァペロペロ
あと秀吉ね
いや、うみねこのじゃなくてバカテスのですよ