つぶやくそして追記

昨日は昼からお店の衣裳部屋掃除で合計11時間仕事したことになるわけで疲れましたー☆というのにいつまでもアカイブいじってる私。ふふふ、俺自重。俺、自重しろwww
 フレンドさんが増えて嬉しいんですけどねv


うみねこ10巻と聖剣の刀鍛冶2・3巻また借りられてましたの・・・悔しいから生徒会役員共借りてきましたwwwおお卑猥卑猥
 凛とした生徒会長ってとこが「めだかボックス」的で萌えゆる。澪ちゃんの声で下ネタ連発が萌ゆる。黒子たんの中の人新井里美さんとマカたんの中の人小見川千明さんが出てるのも萌ゆる


27日のフォトストソウルイーター分だけUP。やること多いお
 ギャラリーも未掲載のキャラ中心にUPしましたの

三国演義最終回なう。早足すぎてわからないよwやっぱり見所は赤壁あたりですかね。南国征伐とかぜったい話数使いすぎでしょう
 まあでもこれとガンダムレッドクリフのおかげでだいぶ三国志面白くなったので次は一騎当千恋姫無双を履修再開!