イベレポでも書きますか・・・先週の(爆【Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム24】

ヤフオクでセットで落として使ってなかったソウル=イーターを
パンツは私服のいつものですが!
マカの紗菜さんとデスサイズの宮地りょうさんにお声をかけていただいて一緒に撮影
さらにブレアの柚白さんをナンパして写真撮りましたの


会場をうろつきうみねこやローゼンやマクロスをカメコさせていただく
特にベアトの仁華さんにはフレンドにもなっていただきましたv
うみねこコスしたくなりますわー誰をやったらいいかわかりませんが夏妃たんがだんぜん可愛いのですが
ローゼンは蒼星石の衣装ありますがクォリティ乙
あ、雛苺も持ってましたねw
ナナセ&ルカたんもやりたいですわー


00二期刹那でジーザスさんみこたさんと合流
らむ様のアニも撮らせていただきました!
そしてガンダム時の写真が私のカメラに無い件w


最終的にサッカー
雷門アフロディでお二人と接点が無い節操の無さw

ガクトになったらむ様とプリクラ
クロさんたちのファイヤードラゴンも撮らせていただきました
完璧すぐる・・・っ!


アフターで初めてぽてとサーカスに
焼肉!
爆睡!
らむ様のガロ愛!
せいやー!」が流行る
旗(トルコ)の使い方ね


まとまりませんが乙!