予定願望なんじゃらほい

4月10日と5月5日はお店の出張営業で根室と函館なのでイベントには行けないとです
地方の方にも元気玉お見舞いして来るっすよ!!


んで今月は17日ベイと24日ベサですか
両方行きたいですね
フレンドさんにお会いしたいし
17日はセキレイ天禁攻殻見たいし
24日はKOFとかリボーンとか
むしろ加わりたい勢いなのですがw


はるみさんと4月にマクロスしたいと言ってるのでどちらかかしら
ランカシェリル(ライオン)とかランカナナセとか?
27日にベサでナナセをされてる方が居て燃えましたぜ
みんな、マクロス一緒にやらないか?
いうても最近結構マクロスやってる気がしますがw


5月15日は柑子さんのD灰あわせ(後半)でミラン
前半のワンピ船長あわせにも加わりたいなあクラハドールで
22日にも柚白さんのD灰あわせがある・・・だと・・・!?
2週連続でミランダさんやってたら笑ってください
ロードたまマダー?


あとここから願望ってか欲望w
更夜さんと屍鬼
尾崎先生の準備したけどやっぱり静信もやりたいなと
死覇装で僧衣できないかしら・・・


無性にバカテスがしたいっていうか秀吉ヤりたい!
チャイナとか水着とかEDの詰襟あわせとか・・・
まず詰襟買おうかwライチでも使うしね!!


うみねこもやりたいのだが好きなのは夏妃たんたちおばちゃん組
学園祭の朱志香もいいけどただのひとりの魔理沙ですよね
嘉音君の私服ワロス


はい、今日もとりとめなく乙!