はい本題のイベント予定

4月17日ベイは同行者さまがみつからなければ行かないですねw

4月24日ベサはきらさん柑子さんの山本武誕生祭に雲雀さんで参加
※ウイッグだけ調達しないとね
はるみさんとマクロスFもやるよまだ前後半決めてないんですが参加者募集ちぅ!
ちなみにはるみさんがランカでいつものワンピw
ウチはライオンドレス準備します
※リボンに骨入れてドレス本体にストラップとサスペンダー縫い付ければおkかな

GWは仕事し か な い

5月15日ベサは柑子さんのワンピ船長あわせ(前半)とD灰あわせ(後半)
※キャプテン・クロの猫の手、スーツの金ボタンと金ウンコw、変な形の襟w作る。眼鏡は太い黒縁より細い銀縁の方がいいかしら
舞桜さんがミランダやってくれたら私はロードたま
※レロ作りますかw一応ミランダさんのウイッグも。・・・アニスのツインテ分解?長すぎかしら

5月22日ベサもレッスン入らなければミランダさん

こんなもんかな!