聖☆青鬼いさん〜「Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム29」レポ〜

画像が無いのに レポ・・・だと・・・!?
イベお疲れ様でしたー☆
参加者様スタッフ様むつきに食料を下さった方絡んでくださった方写真撮ったり撮らせて下さったりした方ありがとうございました!!

ワンピの豪華船長の皆様ありがとうございました
D灰とW主催の柑子さんお疲れ様でした!
W参加できて光栄です!!
友成さんがドフラミンゴ、白藍さんがミホーク好きだと思ってアイテムもっていったのですが今回はNatukiさんにミホークグッズ進呈
鷹の目のおっさんの人気に嫉妬
優晴さんと眞コさんからおんなしテガミバチ名刺いただくっていうw
私も制服買ったので混ぜてくだしあ
ゴーシュかザジかコナーかしら

ナルトチームの4名さまお写真お名刺ありがとうございました
即興のポーズ指定とかお付き合いいただいてありがとうございました

RIOさん優荏さんのけいおんかわいいよJKかわいいよJKぺろぺろっつうことでむぎちゃんで今度混ぜてもらおうwww
レールガンなら私木山先生ねvなんちて
もちろん屍鬼もやりますが!静信準備進めなきゃ!

以前から話題だった更夜さんのお写真を撮らせていただく
皇帝ルルーシュ燃え!燃え!
さいきんギアスレイヤー様よく見ますね先週私達もしたし
まだまだたぎるううう着てない衣装もあるしロロルルロロやっぱりやりたいし
ところで元からお知り合いだった更夜さん(第一期?)のことはこれからはマスターと呼ぼう

ミランダさんのサイズが合わないのと手袋ついてなかったっけ?っていうのとタイムレコードのクォリティと付け方と課題が出たのでリベンジ希望
でも暑い。あちぃねえ
でもやっぱりロードたまやりたいず

最年長なのに自転車ドミノ倒しとかごはん前に爆睡とかすみません
妹がうみねこ見てる横で2・3時間は寝たはずなのですが今日はちょっち疲れまし種
はるみさんは次回からはおかゆのみです
嘘です。無理しないで食べきれない時は残しましょうね

紅月凛さまお初絡みなのに青鬼とか言ってすみませんでした
しかしご本人含め全員が青鬼に納得www
反省はしている。だが後悔はしていない
むつき自作自演ストーキンググッズとか押し付けて申し訳ないですwww

Natukiさんも舞乙わかるとな!
シズルトモエナオエルスニナとかやりたいですわん!
ナツキ募集!ヘタレ!学園長!

まどかマギカ大人気だから見なきゃですわ
つかまどマギコスしなきゃいけないのかなw

そして自カメラにクロの画像が1枚もないっていう。でっていう
乙!