リカバリーがちゃんとできてないと起き攻めにやられ放題っていう

ショータイムがあたらしくん


・・・あたらし君って誰さwww
もといショータイムが新しくなってようやく最低限文化的な生活ができます
日記も書けるしフレンドさんの日記も見れるよ!

さしあたって19日どうしようっていう
ボイスに米いただいた方ありがとうございます
洞爺湖行きたかったけど同行者も予定も足も無いのでこれはノルベサフラグかしら?
ノルベサならばみさんのデュラララに混ぜてもらおうみたいな
セルティ×新羅ジャスティスでしょJK
前半別の作品やってもいいですしね


あとコス的近況
先輩のうちにベヨネッタ買って遊びに行きベヨ姉さんのスタイリッシュさに心奪われベヨネッタコスフラグ

お店で藍猫レイヤーさんと会って中国あわせフラグ

ヤフオクナランチャトリッシュ・クラピカ・テレサの衣装落札
・・・あれ?テレサ?鎧とかクレアに使えるかしら??

あとブラックラグーンがかっこよくて思わずフィギュア買ってしまったっていう。
コスするならレヴィ、シスターエダ私服、チェンソー娘かしら