オタクゴンって何?→【オクタゴン増量】Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム32【札幌最高環境】

なんかウルトラマンに出てきそうな
オタクゴン!!


19日の予定も全部決まってないのに
26日もイベント行こうかと
コス分が足りないのですよ!
オタ友分が!!
とりまブルマさんとセーラージュピターと静信は準備しなくては
ブラクラと雨竜とナオ・チャン・ジュリエットとナナセたんとルカたんとアカチャンホンポとるか子私服と秀吉と沙織・バジーナさんとブルー・マリーはゆるーく準備する感じで
19日前半は何か布教活動的なソロになりそうですね
布教っていったらソワカちゃんスクライドバンブーブレードとかとか?


そして今日も参加者様予定を見て期待に胸膨らませます
あ、バカテスされる方がいるのか・・・
このはさんが呂蒙!?
りょ・・・呂布やりたいんですよね実は・・・ハァハァ
はるみさん&NatukiさんはD灰かぁ
黒執事BLEACHも多いね!


ちなみに19日にサマーウォーズされる方がいらっしゃるようなので絶対お写真お願いしようと
か、カズマたんはいないのですか!?www


あ、オクタゴンでしたか
・・・で、オクタゴンって、何?