むつき@ごらんのありさまだよ

今日はいろいろあったので久しぶりに分量のある日記を
今日は早起きしてダンスレッスンに行きました
若い人たちはだいたいいたのです



お店が終わってからTばきさんとドンキ→ノルベサ→味の蔵さん

ごらんのありさまだよ
すすきのの早朝にはよくあること。
ゲーセン帰りにラーメン替え玉3回で味噌塩醤油全て味あうことができました


セーラームーンの格好をした妖精の目撃談に花が咲く
都市伝説でしょうか?


あと前回のショーで私が3ヶ月使っていたカチューシャ(Iオリさん私物)をお客さんのN君に売りつけようとIオリさんに言われて私が交渉
2000円で売れたら1000円ずつ山分けするのだそうなwww
結局シェリルの最新SQフィギュアと音波ハブラシをつけて700円で売りつけました爆

衝撃的定価ばれ
500円イカだと元値割れしてしまうというw
明日Iおりさんには2000円で売れたことにして1000円渡すとしよう(なんの見栄だ)


あとTばきさんちで最新ジャンプ読んだりメリー号クラフトついてる過去ジャンプもらったりブレイブルー対戦したり

今週のジャンプで吹いた瞬間
島袋先生はららつー知ってるのかな・・・
やっぱり保健室の死神終了のお知らせ
完結編はジャンプNEXTって武装錬金のパターン!?
いっそアニメ化キボンヌ
エロスかわいいよエロスハァハァ
ブレイブルーのコマンドとかわからないけどライチ先生→設置型のブリジット系
ショタと人形→エディorジョジョでおk?
攻略本買ってやりこもうずwww