仮設イベレポとブラクラ補完計画〜「Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム38」

ロロさんとゾンゼロやろうって言いまして
シリンさんてんちょと
ヒーコさん妙ちゃんが来てくれましたよね!

ノルベサの前で旭川組にお会いする
なんかいろいろ突っ込まれるwww
そして黒執事とか撮らせていただけばよかったと後に後悔することとなるorz


むつき@コードギアス
ルルロロなう。2着目(七三)行きまーすv

まずシリンさんとランペルージ兄弟
竜樹さんお声かけていただいてありがとうございます
あとはエプロン・カレー・ホモ
ヒーコさんネタ撮らせてすみませんwww
もっとえろいの撮りたいんだぜ///

そしてゾンゼロ
ラクモ先輩と煙草とか手錠でいろいろ遊ぶv
ヤンキーっぽい集合とか楽しかったです
妙ちゃん完璧人質ポジションw
四巨頭のうち弁天だけいなかったのは要リベンジですよねっていうフラグ
ラクモ先輩いるから三峰署とか風姉弟とかも欲しいですよね
弁天いたら三兄弟欲しいですよね
欲望は無限大∞

ゆえさんがとらドラ手乗りタイガーと聞いて急遽竜児
夏服のはずがYシャツ長袖だったので詰襟のまま。あちぃねえ

帰りにロロさんヒーコさんとシーメー
ロロさんの知ってるイタリアンがまさかの改装中でw
廻るスーシー行って
次のあわせ構想話に花が咲きましたよね
んでブラクラなのですが
ヒーコさんがハレグゥのベルコスでロベルタのメイド服使ったっていう贅沢ないい話
クソメガネ様ゲットじゃね?
ガルシア坊ちゃんが一緒だとモアベターである
ロロさんは張(チャン)さんか銀次じゃないかって
そしたら雪緒やるしか!

イカ妄想と勝手な候補者様
レヴィ イナフさん にゃむさんがやってらっしゃいましたよね
やらないか・・・もといバラライカさん Natukiさんやりたいって言ってましたよね爆
私衣装用意できなかったらロックやるよ!(逃
エダ ソーヤー もやりたいんですよね
ロベルタ新衣装もやりたい人多そうですよね
ヘンゼルグレーテルをシリンさんがやるかって・・・え、私も含まれてる!?としたら神をも恐れぬ所業・・・w既製品であるかしらね?
あとゆえさんもブラクラ好きであるという
ゆえさんこそロリ双子やったらいい!

あとブラクラやるよって方いらっしゃいましたっけ
ねないこさんもきっと気に入ると思うんですよね。見たことあるのかな?


イカ予定
9月18・19日網走・釧路出張
25日屍鬼ロケ 場所未定 メンバー募集中!
私は敏夫と正雄Wかしら

10月2日シュタゲあわせ るか子
9日グリラン シリンさんとなにか DB?
16か23にソルイタあわせ 募集中! 
私はリズかな?銃真面目に作ろうかと
30・31が東北出張