第25話「キンよ飛べ!大空へ」感想

ごめんなさい。
禿げたおじいさんだと思ってたのが女のキンだったとわ。
バルダのクラスはネゴシエーターに違いない。
NPCとの交渉に優れる。オリジナルスキル:説得。近接戦闘には向かない(爆
キンの袋に入るバルダもかわいいですがキンの背中に乗ろうとして怒られるバルダが萌えです。
ぶりっこ全開だなバルダ。
地面に頬擦り・・・ヒロインの座は譲らないわけですね!
わかったよバルダ!バルダかわいいよ認めるよ。リーフとお幸せにね!
「そんなに高く飛ばないでくれ。落ちたら困る!」
空から落ちたら高さなんて関係ないと思うよ・・・
やっぱりマダオだなバルダ。
最後はジョーカー(偽)の謎でひき。
結構重要キャラですか?
実はジャスミンの兄でレジスタンスのリーダーに助けられその意思を継いだトカ?
髪の色からエンドン王まで繋がっていたりは・・・しないだろうか。
ジャスミンの父がエンドンでじゃあジョーカーはエンドン王その人!?
うーん混乱してきた。