感想

冒頭のトマトのくわえ方が変。

サムやっぱり生きてた。どうやって帰還したんだ。
幼児退行。見所たくさんだねサム。
サムにおじちゃんと呼ばれて激昂するキースさま(違
スウェナはしたたかでいやらしくて辛らつで皮肉屋な大人の女になってしまいました。
エリートメガネも再登場ですが特に感慨なし。老けたねw
キースにふられまくりのメガネ。しょぼーん。
「マツカ、丁寧にもてなすんだぞ」
なんかいやらしい。
まるで小姓さんだねマツカ。
マツカをベッドに押し倒したり胸をはだけさせたり見逃して同行させたりもう趣味まるだしですねキース(腐
後ろから近づくなって・・・ゴルゴ?w

ルフレッド久しぶりに見た気が。
それに比べてリオさまは・・・orz
ナスカにて深まる世代間の対立。
誤解の重なりのせいであって本当に必要な対立ではないと思うのですが。
つうか主に爺さんの不用意な言動と態度が要因かと。
余計なことしいだな爺さん。

少年満載のキース戦艦がたまりません。
次回いよいよ衝突!