#7『出動!コイル探偵局』感想

「足を開け」
「やめなさいよエッチ」
「言うことを聞け!」
どんなNHK(二次元のHな子供達)アニメですか。
ガラス張りの密室に少女二人。
ジャケットをひっかけて机の下から出られないイサコさん。
ヤサコをアンテナにするときに靴を脱がせていたのはイサコさんの趣味だと思う。
イサコ×ヤサコもいいなあ・・・
イサコがツンデレだとするとリバでヤサコ×イサコもありですね(腐

ハラケンの登場は冒頭のみ。
おばちゃんは出番なし・・・orz
次回予告のおばちゃん→ハラケンのおでこキッス激萌ゆ・・・
ハラケンの存在自体がえろいよ!
アキラの下着姿(?)やイサコさんの浴衣姿と見逃せない!