第8話「夏祭り、そして果し合い」感想


すけきよですw

バイクで登場一歩間違えば虐殺シーンですがヘルメットをはずして髪をなびかせるオバちゃんかっこいい・・・
問題のキスシーン

「ケンちゃんのためならなんでもやるわ」
ベタボレですか?
作画・音・表情・セリフ申し分ないです。

驚くフミエとこっそり興奮しているヤサコ


イサコさんは「イサコ」と呼ばれるの嫌がってますがEDクレジットも1話からイサコ表記でオフィシャルですから。南〜無〜


カンナのボイスデータ切ない・・・
だんだんハラケンに惹かれてゆくヤサコと私

メタタグ使いだったりマイサッチー(?)の名前が「ポチ」だったりとオバちゃんのことがどんどん明らかに!
イサコさんの心霊写真疑惑よりもオバちゃんの作画のディティールに感動している私だめですか?

頬を赤らめるハラケンかわいいよ
浴衣からのぞくハラケンの胸元・・・はぁはぁ
女子の浴衣姿にも彼女達とスタッフの気合が見て取れますw

キョウコがハラケンに懐いているのは尊敬するオバちゃんの真似か?

褌姿はダイチでしたね。
今回はダイチ主人公ですね。かわいすぎだぞ。
イサコさんは悪役。
突然「ダイチ君」と君づけとかホント悪女の逸材です。

次回予告メガビーの特訓してるヤサコカワユスw