第13話「星に潜むもの」感想

頼りない少年兵たちを励ますキース。
好感度アップで少年兵Aとのフラグをたてようとしているに違いない。このエロ少佐め!w
肩に手を置いて「自信を持て。よくやっている」
もう陥落寸前です!ハァハァ
ところであまりに少年兵の声がかわいいのですがきっとフィシス役の小林早苗さんですね。

ミュウ相手に肉弾戦で戦うキースかっこいいです。
ジョミー「捕まえたぞ」「お前の隅々まで知り尽くしてやる!」は完璧悪役&セクハラ。
逃げてーキース様!

ソルジャーの危機に単身駆けつけるリオ。
やっぱり本当にソルジャーを守ってくれるのは彼しかいない。

けっこう非人道的に見えるミュウの取調べ。
ジョミーはやっぱり悪の首魁w
異端であるがゆえに人類から排除される悲しみを知るミュウなのに「あいつは僕たちとは違う」とか「こいつは機械みたいなやつ」とか差別的発言が多いのが気になります。


「そうか・・・そこまで少佐のことを」
マードック先輩は腐女子入ってます?(爆
「少佐・・・僕は・・・あなたを――」
これは良いホモアニメですね