TURN 01「魔神が 目覚める 日」感想

間違いなく今期最強のアニメ!
でも夕方だから規制が不安だ!
カレンがまっぱでスザクにぶん投げられてた深夜ノリはもうないのですね・・・
でもガンダムとか人死にはOKなのね・・・
オレンジレンジのOPが意外にいいです
OPで砂地を歩く人物はオレンジ卿!?
OPから学園ものだと思ったら一瞬で終わりました
ヴィレッタ先生意外とノリノリですw
扇さん(汚点)と一悶着ありそうですね
前ヒロインが攻略済状態から始まります
ルルーシュ観察日記とか男爵さんいやらしすぎw
C.Cは前回最終回からデレすぎですな
今期から見た人でもこの第1話はかなりいいと思います
C.Cの謎ヒロインぶりとか
前回見た人にはまたたまらないわけですよ
C.C 物語を始めるために毎回死ぬ難儀なヒロイン。ツンデレ。のはず



ルルがロロにパン食べさせた時の瞬間最高萌え率
ロロはナナリーだと思ってました。無理がありますね
ルルーシュの監視役?
ということはルルーシュ観察日記の作者はロロ!?けしからーん!
ゼロとなったルルにお仕置きとかされちゃうんじゃないかな。かな?